スクープ!? さが吉がGT500のシートをゲット?【TGRF2019】

●いよいよさが吉がGT500にステップアップか?

15日に富士スピードウェイで開催されたTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL、通称「TGRF」。ここに富士スピードウェイではすでにおなじみとなったキャラクター「さが吉」が今年も登場しました。

TGRF_さが吉_02
6号車のピットにやってきたさが吉
TGRF_さが吉_03
6号車のレースクイーンさんたちとのサービスショットも来シーズンの予行?

そのさが吉、ピットウォークでは各チームのピットに乱入?していましたが、最後に今シーズンGT500シリーズチャンピオンを獲得した6号車のところにやってきました。レースクイーンとのサービスショットを撮ったさが吉、そのままチャンピオンマシンの6号車に乗り込みます。

これはいよいよ来シーズンさが吉が、WEC参戦のためチームを離れると噂の山下健太選手に代わってGT500にステップアップするというアピールに違いありません!筆者はその決定的瞬間をスクープしてしまいました(笑)

TGRF_さが吉_04
こういうファンサービスも忘れないさが吉、嫌いじゃありません(笑)

最後はファンサービスも忘れないさが吉。来シーズンの体制発表が今から楽しみで仕方ありません! ただ問題は富士以外のサーキットにもさが吉が現れるのかどうか……という点でしょう。

(H@ty)

『モータースポーツ』の最新記事
TGR GR010 HYBRID
「GR010 HYBRID」が公開。新設された「ル・マン・ハイパーカー(LMH)」レギュレーション用マシン
もてぎ戦のスタートラップの様子
モビリティランドとSTOがスーパー耐久最終戦鈴鹿(1月23日)の開催中止を発表【ピレリスーパー耐久シリーズ2020】
SF合同ルーキーテスト_001
どうなる?2021シーズンのスーパーフォーミュラ【スーパーフォーミュラ合同・ルーキーテスト】
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事