東京ゲームショー2019で活躍したレースクイーンたちを一挙公開!

ゲームメーカー以外にもサプライヤーやPCメーカーも数多く出店しています。こちらはPCのデータの読み込み速度が爆速となるサムスンのSSD。

近藤みやびさん
近藤みやびさん

au Tom’sの近藤みやびさん。

藤井マリーさん
藤井マリーさん

MUTA RACINGの藤井マリーさん。

有栖未桜さん
有栖未桜さん

CPUなどの最大手インテルにはT-DASH JLOC エンジェルの有栖未桜さん。

荒井つかささん
荒井つかささん

スマートフォンはゲームプラットフォームとしてはもはや定番、ということでXPERIAにはレーシングミクサポーターズの荒井つかささん。

PCメーカーはゲーミングPCとして高性能PCを大々的にアピールしています。

安西まりなさん
安西まりなさん

日本HPのOMENブランドにはYAMAHA Racingの安西まりなさん。

武田美憂さん
武田美憂さん

LenovoのLEGIONブランドにはスーパーフォーミュラーB-MAX RACINGの武田美憂さん。

東京ゲームショー2019にはゲームの中身のソフトウェアや開発プラットフォーム、サーバー管理などゲームに関わる様々な業種も参加しています。

こちらはクラウドサーバーソリューションのSOFT GEAR。

太田麻美さん
太田麻美さん

フレッシュエンジェルズの太田麻美さん。

相沢菜々子さん
相沢菜々子さん

RAYBRIGレースクイーンの相沢菜々子さん。

そしてゲーム開発のワンストップサービスを提供するボトルキューブ

ボトルキューブのコンパニオン
ボトルキューブのコンパニオン

こちらはModuloプリティから2名が参加しています。

水瀬琴音さん
水瀬琴音さん

Moduloプリティの水瀬琴音さん

山口ミカさん
山口ミカさん

Moduloプリティの山口ミカさん。

また、ゲーム業界の次世代を育成するための専門学校などの出典もあります。こちらは日本工学院。

中村比菜さん
中村比菜さん

KOBELCOガールズの中村比菜さん。

林紗久羅さん
林紗久羅さん

フレッシュエンジェルズの林紗久羅さん。

全てのレースクイーンの方々を紹介しきれていませんので、その点はご了承ください。

サーキットでは観ることができない衣装やゲームキャラクターのコスプレなど、レースクイーンの方々の違った一面を見ることができることも展示会やコンベンションの楽しみのひとつでしょう。

今年は東京モーターショーもあることからレースクイーンの方々のコンパニオン姿を目にすることも多いはず。そういった展示会にも是非足を運んでみましょう。

(写真・文:松永和浩)

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる