フロントガラスにこだわるプリティー&清楚な美女【東京オートサロン2019・その2】

佐藤りなちゃんを乗せるクルマのガラスはクールベールでなければ!?

東京オートサロン2019開催中の幕張メッセを徘徊し、美女のいるブースに突撃撮影する美女めぐりの旅。今回、美女目線のブース紹介をしていただくのは、こちらのキュートな女子です。

【佐藤りなちゃん】

Glass Pitブースでお出迎えしてくれたのは、佐藤りなちゃん。小柄で可愛らしく、清楚な雰囲気の美女です。キュートな雰囲気なのに、展示の説明はビシッと知的!

 

だんだん「あ…この美女、かっこいい…♡」という気分になってくる美女めぐり班。聞けば、りなちゃんは普段、MCとして活躍しているのだとか。

そんなりなちゃんがメインで紹介しているのは、クールベール プレミアムという高機能なフロントガラス。

中紫外線(IR)や紫外線(UV)を大幅カットし、日差しのジリジリ感や日焼けを防いでくれるのだそうです。「美白・美肌を目指す女性にはとっても嬉しいガラスなんです」と、ご本人も美白なりなちゃん。

さらにGlass Pitブースを案内してもらいましょう。

「デモカーはなんとお隣のブースの『RE雨宮』さんがカスタムを手がけた車両です」

「手をかざしていただくだけで、クールベールの性能を体感していただけるコーナーもありますよ♪」

最後にりなちゃんに聞きました。女性としては恋人のクルマにハイスペックなフロントガラスが入っていたら嬉しいものですか?

「もちろん!というか、私なら自分からお願いしちゃいますよー、絶対クールベールにして!って(笑)」

というわけで、美女とのデートを予定している皆様、ハイスペックなフロントガラスでしっかりと紫外線を防ぐところから始めるといい!…かもしれませんね。

(写真/ダン・アオキ 文/窪木紘子)

『東京オートサロン2019』の最新記事

【東京オートサロン2019】メーカー系デザイナーに突撃インタビュー。ホンダアクセス「TRIP VAN」は、使い込んでこそ輝くクルマ
【東京オートサロン2019】井出有治の「コレ乗りたい!」・その2 トップシークレットの作る「ノーマル」R35GT-Rって新鮮かも!?
【東京オートサロン2019】「アルパインスタイル」はやりすぎないカスタムがオシャレ!
【東京オートサロン2019】カルソニックレディ2018が卒業。新天地に向う二人にインタビュー!
【東京オートサロン2019】メーカー系デザイナーに突撃インタビュー。「ジムニー・シエラ PICK UP STYLE」は大人の趣味を満たすホビー感覚

この記事もよく読まれています


あなたにおすすめの記事