まさしくキュートだ!ドリフトエンジェルス【東京オートサロン2019美女めぐり・その1】

●「未来のアップガレージ」をイメージしたブースのドリフトエンジェルス

世界最大のカスタムカーイベント「東京オートサロン2019」が1月11日、華々しく開幕しました。その会場で美女のいるブースに突撃しては怒涛の撮影をとり行い、さらに美女目線でブース紹介もしてもらっちゃう「美女めぐり」の旅もひそやかに開始!

記念すべきその1は、アップガレージブースの華、歌って踊れるレースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」です。

中古パーツやカー用品の大手であるアップガレージ。今年のブースは「未来のアップガレージ」をイメージしているものとなっていて、カスタム心をワクワクさせるパーツがところ狭しと並ぶ様子が圧巻!

ドリフトエンジェルスもステージに登場し、トークショーやライブを繰り広げます。

ちなみに彼女たちの後ろに並ぶクルマの写真は「愛車展示プロジェクト」の一環。多くのユーザーから応募された、思いがいっぱい詰まった愛車の写真たちです。ブースには、このプロジェクトから選ばれた実車も展示されています。

【安田七奈ちゃん】

まずは清楚な雰囲気の美女、安田七奈ちゃんから今年のアップガレージブースの注目ポイントを聞きました!

「今シーズン、TEAM UPGARAGEのマシンとしてスーパーGTに参戦するNSX GT3が展示されています!新しい『18号車』を応援してくださいね♪」

2018シーズンのドリフトエンジェルスメンバーである彼女たち。実はこの4人でのお仕事は東京オートサロン2019が最後となります。そこで、ドリフトエンジェルスファン、かつクリッカーをお読みいただいている皆さんへのメッセージをもらいました。

【永原芽衣ちゃん】

ふんわりやわらかな雰囲気がキュートな永原芽衣ちゃんは、レースへの思いが熱い!

「2018、スーパーGTのレースクイーンを初めてつとめました。表彰台の喜びを味わったり、ときには悔しい思いをしたり。すべての瞬間に、ファンの方々との一体感がレースの楽しさなんだと感じました。皆さん、楽しさを教えてくださってありがとうございました!」

【横田りかちゃん】

最高のプロポーションがまぶしい横田りかちゃん。

「2018年はドリフトエンジェルスメンバーとして2年目のシーズン。皆さんの応援のおかげで、成長することができました!ありがとうございました」

【織田真実那ちゃん】

大きな瞳が印象的な織田真実那ちゃん。

「1年間、ありがとうございました!これからもいろいろなこと、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」

というわけで、美女めぐり その1は、ドリフトエンジェルス2018メンバーの素敵な笑顔に触れた撮影となりました。アップガレージブースで目撃すべし!

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

『東京オートサロン2019』の最新記事

【東京オートサロン2019】ボディドクターがしっかり支える、車中泊派にオススメなフォレストオートのスーパーマット
東京オートサロン2019会場よりclicccar読者の皆様へSPL.プレゼント、頂きました~!!
現役女子高生ユーチューバー「椿 明来」ちゃんが東京ミートサロンを美味しくゆるレポ。「肉ニクうまうま~!」
ユーチューバー「椿 明来」ちゃんが東京オートサロン2019会場でゆるゆるなレポートをしてみた!「コレって背骨みたい~」←クランクシャフトです…
「出る」から「観る」へ。元・BREEZEの森脇亜紗紀さんが観た、東京オートサロン【東京オートサロン2019】

この記事もよく読まれています


あなたにおすすめの記事