【種子島高校カブ】カブで通学する高校生ドキュメンタリーとクリープハイプの歌がぐっと染みる青春PV

映像も魅力的なんですが、クリープハイプが奏でる歌も聞き逃せない! 「ゆっくり行こう」という歌なんですが、歌詞の甘酸っぱい青春、思春期とトコトコ力強く走るカブが曲の中でうまく描かれています

歌詞を理解しようとしながら映像を見てると、なんか青春そのものな感じ。そういえばこんな時期あったような…と感傷に浸っていました。

こうしている今でも種子島ではカブに乗った学生が元気に走っていると思うとなんか感動しちゃいますよね! カブを受け継ぐ、なんて発想これを見るまで知りませんでした。

きっと大人になった時カブを見て青春を思い出す、みたいなことがあったら彼らはもう立派なライダーということでしょう。青春ほっこり系のカブPVでした!

(ライター:佐藤 快/Moto Be 20代にバイクのライフスタイルを提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ツーリング】バイクで行って欲しい!今までツーリングに行ってMotoBeが感動したスポット5選


【二輪男子必見】イマドキ女子にバイクはどう見える?彼氏に乗ってて欲しいバイクはどっち?!vol.1


【無料ナビアプリ】Yahooカーナビ、グーグルマップ、バイクに向いてるのはどっち?5年使ってみたレポート


【豆知識】これ知っておくと今後のバイクライフが変わる?バイクのタイヤって実は大きく分けて二種類あるらしい!