【コネクテッドの実力は?】新型クラウンに搭載されているコネクテッドは便利なのか、確かめてみた

2018年6月に発売開始された新型クラウン、カローラスポーツには、トヨタが力を入れている「コネクテッド」が導入されています。この「コネクテッド」で、いったい何ができるのか、使い勝手はどうなのか、気になる点をレビューしていきます。

「コネクテッド」とは、通信技術を駆使してクルマとドライバー、そしてクルマと街や社会を繋ぎ、新たな価値を生み出そうという考え方です。カーライフが便利になる機能や、安心できる機能が多く織り込まれています。

『トヨタ・クラウン』の最新記事
「王冠」ではなく「皇冠」。中国のクラウンは「らしさ」が特徴!?【上海国際モーターショー2019】
【幻の限定車、中古車で今いくら?】ピンク色は安いという常識を覆したトヨタ・クラウン“Re BORN PINK”の市場価格をチェック
ついに200系クラウンのパトカーが登場! 白黒だけでなく覆面パトカーもスケールモデル化!!
15代目クラウンの「6ライトウインドウ」は古参客にも受け入れられるか?
【新型クラウンTRDカスタム】メーカー直系らしいフィッティングで、RSグレードをさらにアグレッシブに
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事