素顔じゃなくて「素」。レースクイーン・霧島聖子ちゃんのライブ配信が面白過ぎ!

最近、様々なスマホアプリやツールでのライブ配信が流行中。レースクイーンの方々にもその波が訪れています。

レースクイーンのライブ配信で人気急上昇中なのが霧島聖子ちゃん。今年は2018 D’STATIONフレッシュエンジェルズとしてサーキットで大活躍の彼女。しかし、なぜ彼女がライブ配信で大人気なのでしょうか?

彼女のライブ配信はLiveme公式アカウントでの配信となりますが、ライブ配信での霧島聖子ちゃんはサーキットとは全くの別キャラ。

スマホの前で全く誰もいない状態での配信ということもあるのでしょうが、彼女の素の表情が全面に溢れています。いや、美しさを武器に戦うレースクイーンである彼女がエビの気ぐるみとか着ちゃうのですから素が出まくり!

セーラー服だったり、キャラもののコスプレだったりと、配信途中で衣装チェンジもあったりして観ている側からする全く飽きずに、次はどうなるのだろうと興味津々。

配信時間は毎週水曜日の22時から1時間ということになってはいますが、今までの配信では1時間で終わったことなどありません。

そんな霧島聖子ちゃんが動画でコメントをくれています。

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事