手軽に扱える125ccオフロードバイクはどこまで伸びる? アプリリアからRX125が登場

最近すこ〜しだけ125の人気が落ち着き始めたと思っていましたが、ここで追い打ちをかけるバイクが登場。

しかもメーカーはまさかのアプリリア。フルサイズ125が続々登場している中、125オフロードで勝負を挑むようです!

こちらが今回新たに登場したフルサイズ125オフロードバイクRX125。このタイミングでアプリリアから出てくるとは思いませんでしたが、実はオフロードレースでも活躍しているメーカー。見た目も中身もかなり気合いの入ったバイクです!

フルサイズなのでフロント21インチ、リア18インチのホイールを装着。しかもブラックアルマイト仕上げです!

フロントサスは倒立フォークを採用。なんとABSも装備されています。

グラフィックもかなり本気でアグレッシブなカラー。泥で汚れた姿も様になりそうです…。レッド一色のみの設定ですが、このかっこよさなら大納得できますね!