【新車】満開の桜に負けない、街を彩るピンク色のボディーカラーを設定する軽自動車・10車種【2018年版】

■ダイハツ・ムーヴキャンバス

女性をターゲットに開発された軽スーパーハイトワゴンのムーヴキャンバス。女性が喜ぶ装備に加えてボディカラーも女性向けのラインアップとなっています。ライトローズマイカメタリックIIというピンク色のボディカラーはモノトーンだけでなく、ストライプスと呼ばれる2トーンカラー仕様にも用意されています。2トーンカラー仕様はパールホワイトと組み合わされ、さらにオシャレ感が増します。

■スズキ・ラパン/ハスラー

スズキはカワイイ系のラパンとクロスオーバーモデルハスラーにピンク色のボディカラーを用意しています。ラパンはコフレピンクパールメタリック。ハスラーはビビッドなチアフルピンクメタリックを採用し、ラパンはモノトーンと2トーン、ハスラーは2トーンボディのみを用意しています。

■ダイハツ・ミラココア/ムーヴ

ダイハツもカワイイ系のミラココアと王道のハイトワゴン、ムーヴにピンクのボディカラーを設定しています。ミラココアはムースピンクパール。ムーヴはライトローズマイカメタリックIIという名称です。ムーヴはモノトーンのみですが、ミラココアはオプションで2トーンカラーも用意しています。

(萩原文博)

この記事の著者

萩原 文博 近影

萩原 文博

車好きの家庭教師の影響で、中学生の時に車好きが開花。その後高校生になるとOPTIONと中古車情報誌を買い、免許証もないのに悪友と一緒にチューニングを妄想する日々を過ごしました。高校3年の受験直前に東京オートサロンを初体験。
そして大学在学中に読みふけった中古車情報誌の編集部にアルバイトとして働き業界デビュー。その後、10年会社員を務めて、2006年からフリーランスとなりました。元々編集者なので、車の魅力だけでなく、車に関する情報を伝えられるように日々活動しています!
続きを見る
閉じる