SUBARUのモータースポーツを盛り上げる「BREEZE」2018年はクールビューティー(後編)

SUBARU 2018 モータースポーツファンミーティングでは、【SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」】2018の新コスチュームが発表となりましたが、その後編をお届けします。

「沢ちゃん」こと「沢すみれ」ちゃんです。コスチュームのお気に入りポイントは、やはりSTIエンブレム。
今年の抱負は、「今年はずっと憧れていたスバルのレースクイーンとして、活動させて頂くのでスバリストの皆様と一緒にスバルを盛り上げていきたい。」との事です。昨年の東京モーターショーで人気に火がついた沢ちゃん、注目です。

ラストは、「まおち」こと「綾瀬まお」さんです。コスチュームのお気に入りポイントはSTIエンブレム。
今年の抱負は、「去年1年スーパーGTを見たのですが、スバルのチームがファンとすごい一体感があって凄い熱いチームだと思い自分もそのファミリーの一員になって応援できたらいいなと思っていたので、実際にBREEZEになることができ、夢を叶えたのでみなさんと一緒に応援していきたいと思います。」と頼もしいコメントを頂きました。

今年のBREEZEも人気間違いなし。今年のSUBARU BRZ GT300の61号車は、スーパーGT岡山公式テストでトップタイムをマークするセッションもあり、結果が期待できます。スーパーGT開幕が楽しみですね。

(Text by sin  Photo by 土屋 勇人)