雰囲気抜群なアンティークスカフェは、ライダーの好きなモノが凝縮された場所だった

この空間の居心地の良さはかなり強烈。漫画、雑誌は読み放題だし、たばこも吸えるしWi-Fiもある。ここまで長時間時間を潰せるだけの装備が整ったカフェって最近じゃかなり珍しいですよ!

アンティークスカフェの料理はかなり本格的。写真のタコライスは具沢山で味もピカイチ! ミニ鉄鍋で出てくるのでノリ的には石焼ビビンバにも近いものがあります。

二人くらいで食べてもつまみながら食べてもいいし、一人でガッツリでも楽しめます。

今回20時に集合したのに、気づいたら日が変わるまで喋ってました(笑)。それくらい居心地がいい空間なんです!

ビンテージ好きの人だったら通常の3倍くらい楽しめるはず。ナイトツーリングがてらに立ち寄りたいおしゃれライダースカフェでした!

ライダースカフェってお店それぞれで雰囲気も違うし、自分の好みにあったカフェって中々出会うのが難しいところ。ただ、好きなジャンルのカフェを見つけるとこれ以上楽しい空間は無い、と思ってしまうくらいハマることも。

そこで新しい出会いもあるし、情報も交換できたり、自分の趣味の世界がグッと広がっていきます。

皆さんも是非一度立ち寄ってみてください!

アンティークスカフェ (ANTIQUES CAFE)
東京都杉並区下井草1-4-18

(ライター:佐藤 快/Moto Be 20代にバイクのライフスタイルを提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果