「クリッカー賞 2016」に輝いた山村ケレールさん、特設ギャラリー!

美人の産地として知られ、犬も歩けば美女に当たる……と言われる(!?)福岡出身の山村ケレールさん。

ファンの人たちからは「けれたん!」。スポンサーさんたちの間では「ケレネキ!!」と呼ばれることが多いとか。

美貌におもねることなく、ファンサービスにも熱心なけれたん。根がまじめなんですね!

こんな表情を間近で見られる人(誰!?)がウラヤマシイ……。clicccarがプッシュする女子=クリッカーガールズ・・略して「クリガールズ」の一員に、(勝手に)認定します!

ファッションにも造詣が深い彼女。そちら方面での活躍も期待したいところです。

ココで残念なお知らせが……

山村ケレールさん、2017年度限りで、レースクイーンを引退するのだとか。サーキットが寂しくなりますね。新しい分野でも飛躍されるよう、微力ながらclicccarでも応援していきたいと思います。がんばれーッ!

(モデル:山村ケレール/メイク:東なつみ/写真:ダン・アオキ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる