夢が叶うチャンス! 鈴鹿サーキットクイーン第40期生を募集中!!

鈴鹿サーキットが、鈴鹿サーキットのレース、イベントで活躍する「鈴鹿サーキットクイーン」の第40期生を募集しています。

鈴鹿サーキットクイーンはレースクイーンのようにレースに参戦するチームに所属するのではなく、鈴鹿サーキットのイメージガールとして活動します。言うなれば、「サーキットの顔」になるわけです!

 

F1日本GPや鈴鹿8耐のような鈴鹿サーキットでのレース開催時の進行や、表彰式などのアシスタント、鈴鹿サーキット内(ゆうえんちモートピア、ホテルなどを含む)で開催されるイベントへの出演、鈴鹿サーキットが主催、関係する各種イベント、レセプション、セレモニーなどへの参加、各種イベントのプロモーション活動のアシスタントおよび進行、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、インターネットなどの各種媒体への出演と様々な仕事内容があり、貴重な経験を積めそうです。

気になる応募資格は「18歳以上の健康的で明るい、レースや子どもが大好きな未婚女性(国籍不問)」のみ!

モータースポーツが大好き!モータースポーツの魅力を伝えたい!モータースポーツに関わる仕事をしたい!という熱い気持ちをお持ちの方、新しい扉を開く大チャンスです。締め切りは2017年12月3日(日)となっていますので、勇気を出して応募してみてはいかがでしょうか?

詳しい応募方法は、鈴鹿サーキット公式ホームページをご覧ください。

(yuri)

【関連リンク】

鈴鹿サーキット公式ホームページ
http://www.suzukacircuit.jp/queen/info/index.html

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる