至高のレースクイーン「BREEZE」後編・女神たちのスバル愛がすごい!【東京モーターショー美女めぐり】

東京モーターショー2017のスバルブース。

「SUBARU BRZ GT300」のステージに大きな華を添えるのがSUPER GT(GT300クラス)参戦チーム #61「SUBARU BRZ R&D SPORT」レースクイーン「BREEZE」です。

後編は、霧島聖子ちゃん、森脇 亜紗紀ちゃんの2人をご紹介します!

■霧島 聖子(きりしま せいこ)

魅惑のプロポーションで、コスチュームをかっこよく着こなす聖子ちゃん。実は超インドア派なんだそうです。

「ゲーム!アニメ!コスプレ!大好きなんです。くわしいですよ、私(魅惑の微笑)」とのこと。ちなみに好きなゲームをたずねると「うーん、たくさんあって。例えばペルソナシリーズとかかな」。たしかに相当くわしそう!

チームのBRZ以外で好きなクルマは…「LEVORGが大好きなんだけど、今回の東京モーターショーで『SUBARU VIZIV PERFORMANCE CONCEPT』に惚れちゃいました! ブースで流れる映像も超かっこいいので、ぜひ見に来てください」

うむ、ぜひ見にいくべし!

■森脇 亜紗紀(もりわき あさき)

笑顔がとっても可憐な亜紗紀ちゃん。

「書道とジャズダンスを昔からやっています。ダンスはお仕事ですることも多いんですが、書道はなかなか披露する機会がないですね(笑)」とのこと。さらっと言っておりますが『特待生』まで取得しているそうで、どうも相当の腕前。ぜひ一度見てみたい!

彼女の好きなクルマも聞いてみました。

「BRZ以外では……うーん、やっぱりBRZ! レースでの応援はもちろん、自分でも乗りたいクルマです」

BREEZEの4人からは、レースを、チームを、SUBARUを、強く愛していることが、ビンビン伝わって参りました。東京ビッグサイトでサーキットの風を感じたいあなた! SUBARUブースでBREEZEに会うべし!!

(文:くぼきひろこ/写真:ダン・アオキ)

【関連記事】

至高のレースクイーン「BREEZE」前編・女神は鮎釣りがお好き【東京モーターショー美女めぐり】
https://clicccar.com/2017/10/29/525345/

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる