天使降臨!ダイハツブースの清楚美女【東京モーターショー美女めぐり】

天使じゃー!天使がおるぞー!

……ということで、光いっぱいのダイハツブースで出会ったのは、天使……ではなく『小林ありか』さん。

■「DN PRO CARGO」と天使

彼女のそばには、ダイハツが発表したコンセプトカーのうちの1台、電気自動車のマルチユースバン『DN PRO CARGO』。

車内のレイアウトをカートリッジのように交換できるシステムで、様々な用途に活躍する1台です。

「こういうクルマがあったらとても嬉しいですよね! 私はヒールをはいて160センチくらいなんですが、立ってみても広々。ビジネス、医療や介護など、様々な場面で活躍しそうです」

「個人的に、こういうグリーンって大好きなんです! お仕事につかう自動車がおしゃれだってら女性にとっても嬉しいことじゃないでしょうか?」

ちなみに、小林ありかちゃんの趣味は空中ヨガ……?やっぱ天使だから?

「空中ヨガは、ハンモックを使って体を浮かせた状態でするヨガです。体を逆さまにしたりして、なんとなくリセットされる感覚があるんですよ!」

なるほど。意外にもかなりユニークな小林ありかちゃんでした。

ちなみにDN PRO CARGOの隣にいる、ピカピカのミゼットも見ものです!

今後もどんどん続く東京モータショー美女めぐり。どうぞお楽しみに!

(文:くぼきひろこ/写真:ダン・アオキ)

この記事の著者

くぼきひろこ

くぼきひろこ 近影
もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけクルマにあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々なクルマやその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?クルマ、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、クルマ愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。