いよいよグレートレース最終日! 思いがけず2つもサプライズ賞をいただいた9日目【Great Raceコドラなつきのスーセントマリー〜トラバースシティ】

ついにここまで来た!!!最終日。出発前、競技スタート時に雨に降られ、どんよりとした曇り空でスタート。

せっかくのゴール何とか晴れてほしいですねと、国沢さんと話ながら競技をすすめた(スバル360はワイパーの動きが危うい!)。途中、私のスピード指示ミス疑惑。私はあってる!と主張し、国沢さんはいや間違ってるよ!と言いながらゴールについてからのお楽しみだね、と大笑い。

だんだん気温も上がってきて、天気も晴れになり、町の中へ、いよいよゴールなんだと思ったらわくわくした。

ゴール出来たときは嬉しい気持ちももちろんあったが、私は安心感の方が強かった。本当に無事ゴール出来てよかった。結果は2度目のエースを獲得!私のスピード指示ミス疑惑はイマイチはっきりせず。。

2度目のエースを獲得した場所のスタッフは、1回目のエースを獲得した時の成績表を持ってきて一緒に喜んでくれた女性だったので、嬉しさも倍増!