いよいよグレートレース最終日! 思いがけず2つもサプライズ賞をいただいた9日目【Great Raceコドラなつきのスーセントマリー〜トラバースシティ】

この日はアフターパーティがあり、ここで他の参加者たちと「ゴールおめでとう!」と讃えあってたくさんの話をすることができた。

   

パーティでホッとして歓談していると、どうやら私たちの名前が呼ばれている!?  と思ったら今回特別賞を私たちに2つも用意してくれたと!! ひとつは我々が頑張ったことへの敢闘賞、もうひとつは「もっともパワーが少ない車両で完走したで賞(Lowest Horsepower Vehicle Ever To Finish)」をいただきました。

 

ゴール出来きただけでも本当に良かったのに、賞ももらうことができて9日間の疲れも忘れるぐらいあの瞬間は嬉しかった。

毎日なにかハプニングがあり、毎日新しい事づくしの私の初アメリカ、初コ・ドライバーの9日間は思い出そうとしても思い出さないぐらい充実していて、私を成長させてくれたと思う。みなさんそれぞれの仕事がある中でも私にも気を使ってくださり、そのうえでお仕事もする先輩がたは本当にかっこよかった。

チームで何かを成し遂げる楽しさや、心強さを改めて感じることができ、アメリカ人の人柄にも触れることができた私の初づくしアメリカは本当に充実したものだった。この夢みたいなチャンスを私にくれた国沢さん、毎日何もできない私に気を使ってくれたチームのみなさん、ありがとうございました!

(文:小島なつき/写真:上野訓宏)