マセラティを3日間愛車にできる1日1組限定の超豪華沖縄旅行のお値段は?

縁越しに沖縄の海と空を望むマセラティルームのリビングルームには、1/8スケールのミニチュアモデルやブランド・ブックが飾られ、バスルームにはトライデント・ロゴ(三叉の銛)をあしらった特別なバスローブやタオルが用意されます。

さらにレストランでは期間中、イタリア出身の総料理長とマセラティとのコラボレーションによる特別なディナーメニューおよびアフタヌーンティーセットも用意されています。

沖縄の美しいドライビングルートをマセラティクアトロポルテで駆け抜け、名門のゴルフコースでラウンド。至高のホスピタリティを誇るザ・リッツ・カールトン沖縄で過ごす優雅な時間。これがすべてセットになったのが「ザ・リッツ・カールトン沖縄マセラティ・エクスペリエンスです」。

1日1室限定というこのプランの料金は、2名1室で16万6576円(税金込み、サービス料別)からです。なお、マセラティクアトロポルテSの運転は、日本国内で有効な運転免許を持っている満21歳以上の方となっています。普段とはひと味違う豪華な沖縄旅行はいかがでしょう。

(萩原文博)

この記事の著者

萩原 文博 近影

萩原 文博

車好きの家庭教師の影響で、中学生の時に車好きが開花。その後高校生になるとOPTIONと中古車情報誌を買い、免許証もないのに悪友と一緒にチューニングを妄想する日々を過ごしました。高校3年の受験直前に東京オートサロンを初体験。
そして大学在学中に読みふけった中古車情報誌の編集部にアルバイトとして働き業界デビュー。その後、10年会社員を務めて、2006年からフリーランスとなりました。元々編集者なので、車の魅力だけでなく、車に関する情報を伝えられるように日々活動しています!
続きを見る
閉じる