「CAFE motoHOLIC」は、バイクの話で盛り上がりまくれるアットホームなライダーズカフェ!

ライトなライダーや女性が来やすいサービスも充実しています。

まず、毎日が「レディースデー」。女性の方はいつ来てもスイーツ一品が無料で食べられます。

また、アキさんの遊び心を発見すると親しみを感じずにはいられません。メニューを開く前に留め具を見てみると、なんとボルトとナット!ワッシャーもかませているあたりがぐっときます。

フォークとスプーンの柄の部分がスパナだったりと、あの手この手で楽しませてくれます。

実は今回が初めてのライダーズカフェ訪問。冒頭のようなイメージを抱いていましたが、入ってみると完全に払拭されました。

そうそう悪い人がいるわけもなく、常連さんも含めフランクに楽しめる雰囲気がありました。

使い古されすぎた言葉ですが、百聞は一見に如かず。軽〜い気持ちで近くのライダーズカフェに行ってみてはいかがでしょう。

【店舗情報】

cafe motoHOLIC
住所:千葉県市川市福栄1-3-21
電話:047-317-4038
営業時間:18時~23時(LO22時30分)、土日12時~23時(LO22時30分)
定休日:月曜日
URL:http://motoholic.wixsite.com/cafe

※近隣は住宅街のため、住民の方やお店に迷惑をかけないため、21時以降は近くでエンジン音を響かせないようグッドマナーを心掛けましょう。

(ライター:組橋信太郎/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果