愛犬とプジョー308 Allure BlueHDiで楽しむ妄想ドライブデート【後編】 PR

続いて向かったのは、富士すばるランド

_MG_2058c
ここは約10万平方メートルの広大な敷地内にアトラクションや犬と遊ぶことができるドックランなどがあるテーマパークなんです。前からラウルとここに来たかったんですよね〜♪

_MG_6948c
_MG_6951c

また、ここは愛犬を連れてくるだけでなく、園内でいろいろな種類のレンタル犬を借りて、遊ぶこともできちゃいます。

_MG_6819c
_MG_6827c

園内に入るとそこにはマスコットのスヌー…ではなく、「ふじのすけ」がお迎えしてくれました。

_MG_2066c

ラウルとドッグランで遊ぶ前に、まずは腹ごしらえ。
ここの名物、富士山カレーをいただきましょう。

_MG_2325d2

お腹がいっぱいになったことだし、ラウルとドックランへ向かいましょうか♪

●河口湖ドライブのパートナー、プジョー308BlueHDi