愛犬とプジョー308 Allure BlueHDiで楽しむ妄想ドライブデート【後編】 PR

心なしか、ラウルの足取りが弾んでますね! ラウルとは、普段、河川敷で散歩することが多いんですよ。
_MG_2277c

富士すばるランドには、5種類ものドッグランがあるんですって。
_MG_6855c
アジリティ競技用の立派なスペースも用意されます。ラウルとは、ちょっと縁がなさそうだけど……。

_MG_6856c

珍しい草地のドッグラン。富士の豊かな自然を、そのまま活かしていますね。きっとラウルも気に入ってくれるはず。

_MG_2120c

それにしてもここのドッグランって広いんですね。こんなに広いならラウルは喜んで駆け回るんでしょうね。

_MG_2165c

って、あれ。ぜんぜんドッグランを駆け回らないじゃない…。
どうしたラウル、もう疲れたの!?

_MG_2189c

もう8歳だから、駆け回ったりはしないのかな。
でも、喜んではいるみたいだから来たかいはあったよね、きっと。

_MG_6976c_MG_7039c

これでラウルとのドライブデートはおしまい。
ドッグランでは思うように遊んでくれなかったけど、楽しい一日を過ごすことができました。
往復200km弱の距離を走りましたが、プジョー308に乗っていても疲れることはなく快適なドライブでしたよ。
また、ドライブしようね、ラウル♪

そして今度は自らプジョー308BlueHDiのハンドルを握りたいと考えたあなたにお知らせです。プジョーディーラーでは9月12日(月)-11月27日(日)まで、Webで試乗を申込みの上、来場した全員が対象となる「プジョーオリジナル リサイクルレザー メモパッド」プレゼントや、試乗すると抽選で5名に「Bose® SoundLink® Bluetooth® スピーカーⅢ」があたる体験試乗キャンペーンを実施中です。詳しくは、プジョーBlueHDi DIESEL スペシャルサイトを見てみましょう。

 

(文:テヅカツヨシ/モデル:西田美歩/ヘア&メイク:牧詠子/写真:ダン・アオキ)

【関連リンク】

Peugeot – BlueHDi DIESEL スペシャルサイト

Peugeot – 308 Allure BlueHDi

 

富士すばるランド

西田美歩プロフィール

オフィシャルブログ『にしだ日記』
_MG_6697c


この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事