塚本奈々美、テリー伊藤さんと「くるまマイスター検定」記者発表に出演!

9月7日、私塚本奈々美がアンバサダーをつとめる「くるまマイスター検定」の記者発表(メガウェブ)に、応援団長のテリー伊藤さんとともに出演し、11月27日に全国10会場で実施される検定のプレゼンテーションを行いました。

1

また、同時に開催された「ベスト・カー・フレンド賞授賞式」ではタレントのヒロミさん、壇蜜さんと女子レスリングの栄監督も登場、クルマにまつわる楽しいトークでステージが盛り上がりました。

3

受検者以外の人も応募できる大プレゼントキャンペーンの目玉『ルノー・トゥインゴ』を紹介するテリー伊藤さんと塚本。

4

スーパーGTやスーパー耐久に出場し、またD1GPではゲスト審査員も務められた芸能界トップクラスのレース愛好家ヒロミさん、以前からずっとお目にかかりたいと思っていました。

5

そして、楽しみにしていた壇蜜さんとの初顔合わせ♪ホントに美しかったですね。

6

私はこのイベントに先立つ9月3日、GAZOO86/BRZレース第6戦(富士スピードウェイ)にて、クラブマンクラス81台がエントリーする中、13位で完走。

まだまだ満足のいく結果ではありませんが、次戦10月29日、30日の最終戦(鈴鹿)でも頑張りたいと思います。

7

(塚本奈々美 MotorFan’sYEAR2016 PR大使)