美女とワンコとMINIクラブマンで夏の小旅行へ【梅田 悠と愛犬Ulu】

■新型MINIクラブマンで小旅行!

悠ちゃんとUluくんの小旅行の相棒は、こちらのクルマ!umedaharuka01 (1)

「MINI Cooper S Clubman」。昨年、大注目の中で登場した新型MINIクラブマンの中のスポーツモデル。MINIでは初めての8速AT搭載モデルでもあります。

umedaharuka18 (1)

悠「見てUlu、可愛いクルマ!」

U「いや、これは可愛いだけじゃないね。カッコよさとラブリーさの同居。まるで僕のようです。ただ、僕は小さいけどこいつは結構大きいね。MINIブランドらしいチャームはそのままに、たっぷりとしたステーションワゴンの風格が……」

umedaharuka08 (1)

悠「Uluさん、なぜいきなりそんなコメントを…」

U「悠ちゃん、僕をなめたらいかんぜよ。ほら、荷室の広さを見てみたまい」

umedaharuka11 (1)

悠「これならUluと出かけても、荷物をたくさん積めて安心。いつものお皿や毛布も全部持ってきてあげられるよ♡」

umedaharuka13 (1)

U「ちなみにこのコは、僕のお出かけキャリーにいつも潜んでいるヤツ。名前も知らないヤツですが、いるとなぜか安心するのです」

umedaharuka14 (1)

U「そしてやっぱりMINIクラブマンと言えば、スプリットドアっていうんですか、観音開き! ヤツが入っているのはその内側の収納ポケットです。さすがに僕は入れませんが、あのポケットは便利そう」

umedaharuka13 (1)

悠「Ulu君、さらに説明的だね……。ほら、後席を倒せばお出かけ先だって2人でゴロゴロできちゃうよ! ちなみにフラットフロアを上げれば、より深さが出るので大荷物も安心です」

umedaharuka10 (1)

U「かく言う悠ちゃんも説明番長ですね。見た目以上に収納力抜群、細かい工夫もたっぷりで、かなり自分仕様に使うことができそう。そういうことです!」

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる