美女とワンコとMINIクラブマンで夏の小旅行へ【梅田 悠と愛犬Ulu】

umedaharuka04 (1)

U「Uluです。現在3歳、ピチピチのイケメンです。悠ちゃんとももう3年の付き合い。
悠ちゃんは、いつも少年ジャンプを読んでいます。僕が生まれるずーっと前からずーっと読んでいるんだって! 少年の心を忘れない、そんな女子です」

_MG_0809c

悠「Uluの性格はちょっと内弁慶かな? 今日ははじめてのモデルのお仕事に緊張気味みたい。普段は慎重でお利口。私の言うことはしっかり聞いてくれる良い子で、あとやっぱり超イケメン!」

umedaharuka06 (1)

U「そう?やっぱり僕ってイケメン?悠ちゃんは舞台を中心に活躍中。いつもお芝居やお稽古から帰ってくると僕に甘えっぱなしなんだわ! ちょっとは悠ちゃんも自己紹介してください」

umedaharuka15 (1)

悠「甘えてくるのはUluなのですが…。女優のお仕事では、出会うすべての人からたくさんのものを吸収させてもらいたいと考えています。それが自分の芝居につながっていくと思って。地元、三重県松阪市の方々が応援してくれるのも大きな力になっています。この夏は松阪市の祇園まつりで”みこし大使”に任命されているんですよ!」

仕事の話はとっても真面目な悠ちゃんは、舞台女優であるとともに、クラシックからヒップホップ、エアロビクスまでプロ級のダンス女子でもあります。

清楚な見た目と明るい表情、かいま見える芯の強さのギャップが魅力的!

そんな彼女が愛犬と小旅行に出かけるクルマは…

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる