これは乗りたい!ライダーは二倍怖いバイクジェットコースター【動画】

ジェットコースターといえば誰が乗っても楽しめる遊園地の定番アトラクションですね。凄い高さから落ちたり一回転したり…体感してる感覚はバイク以上の速さ、重力のジェットコースターもあります。

今回紹介するのは海外の遊園地にあるバイク型ジェットコースターです!

このジェットコースター、なんとバイクに跨って走行するんです。つまりバイクに乗ったことがない人もライダー気分を味わえちゃうわけですね。

しかも僕らが普段乗っているバイク以上のバンク角に加速感…。GPレーサーのバイクの動きに近いものがあります!

体感Gや速度感に加え、上下の動きもあるのでもはやバイク以上かもしれません!

見ているこっちとしては「そのスピードで突っ込んだら…ヤバい!」とか「そこで手を離したら…アカン!」とか思ってしまいますが大丈夫、これは遊園地のジェットコースターですから。