ツーリングを心ゆくまで楽しめるブーツ「GAERNE G-EVOLUTION FIVE」

ツーリングブーツに限らず、ちゃんとしたバイクのブーツって耐久性がなければいけないので、履いた状態で足首を動かすのって硬くて結構大変なんです。オフロードブーツが一番顕著かもしれませんが、ツーリングブーツでも硬いものがあります。

しかし、ガエルネのブーツは耐久性と柔らかさを両立しているため、かなり柔らかい方です。しかもこのG-EVOLUTION FIVEは、ほかモデルのなかでも更に柔らかい設計となっていて、ソールもグリップがいいものを使っているのでラクラクなライディングができちゃう優れ物なんです。


カラーはブラックとホワイトの2色。

どちらのカラーもバイクのかっこよさをより引き立ててくれるシンプルなデザインです!ズボンの裾をインしてもいいし、ブーツの上に被せての使用もできるよう、ちょっと細身のデザインになっています。

ツーリングブーツを使ったことのない方は、ぜひ一度履いてみて欲しいブーツです!

バイクに乗る事を大前提に作られているブーツなわけですからスニーカーなんて比じゃありません。

ガエルネの正規取扱店のJAPEXで購入すれば、購入前に試着ができる「ホームdeチョイス」や、自分に合ったブーツのサイズをデータベースから計算してくれる「G-FIT」なんてサービスまであります。

このツーリングブーツでこれからのバイクシーズンをより楽しく過ごしちゃいましょう!

製品情報:G-EVOLUTION FIVE / ジーエボリューションファイブ

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【モタサイ2016】美女キャンギャルまとめ!


夜ツーにピッタリ!都会に佇むアメリカンダイナー「CLUB XIPHIAS」


【強者現る】バイクに乗りながら演奏もしちゃう移動系バンド


フランスのヘルメットメーカー「SHARK」のCMが凄い!


【モンスター】隼のエンジンを積んだ化け物マシン達がヤバすぎる!