あれから1か月…いま考えてることをまもなく発表します!【吉田由美のすべすべ25】

先月の「横浜マラソン」から約1か月。

久しぶりにランニング…しようと思ったけど、すぐにギブアップしてウォーキング。
マラソンの練習で走っていた近所の公園を走ってみることに。
サクラは満開をやや過ぎてはいますが、まだお花見をしている姿も見られます。

12962530_823062741171326_182466525_o

横浜マラソンが終ったら、モチベーションが下がってしまい、なんとなく走る気分にはなれず…でも今年のサクラを見たかったのと、ちょっと考え事をするのにウォーキング(ランニング)はちょうどいいのです。

それにしても1か月でこんなに公園の様子が様変わり。すっかり春です。

そして私、ちょっと考えてることがあるので…近々、発表します☆

そして「すべてシリーズ」で「公園」といえば「潮風公園」ですが…撮影では季節感があまり出ないように撮ることが多いです。とはいえ、どうしても出てしまう時もありますが(笑)

12959279_823063274504606_1016303267_o

(吉田 由美)

From Motor Fan’s Year

header_logo_fhy