【 F1速報× F1女子~ オーストラリアGP号~ 】 アロンソが要求したヘルメットへのこだわりとは?

【 花よりF1 】

皆様に重大発表があります! わたくし…… 、オーストラリアGP号から連載ページを持たせて頂くことになりました( ^ ^

2

F1を好きになってからずっと読んでいたF1速報に自分の連載ページを持てるなんて、夢のようです。海外F1観戦をはじめ、さまざまなF1の楽しみ方を紹介していきますので読んで頂けたら嬉しいです。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします♪

6

ついに始まったF1 2016年シーズン。F1速報オーストラリアGPを読みながら、第2戦バーレーンGPを楽しみに待ちましょう!

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる