【SUPER GT2016】ZENTsweeties2016が編集部にやってきた!

今年のSUPER GTでGT500クラスの38号車ZENT CERUMO RC FとGT300クラスの51号車JMS LMcorsa 488 GT3を応援するZENTsweeties2016がclicccar編集部にやってきました!

001

なんと6名のレースクイーンユニットとなるZENTsweeties2016。今年はGT500とGT300でそれぞれ1台ずつの2台を応援するので活躍の場が広がりそうです。

まずはGT500クラスの38号車ZENT CERUMO RC Fを応援するメンバーを紹介しましょう。

005

写真左の小林レイミちゃんはロングへアート脚線美が自慢。

右は早瀬あやちゃん。昨年度もZENTsweetiesとして活躍していたので、記憶に残っている方も多いと思いますが、今年はユニットのリーダー!

006

写真左 小林レイミ
・誕生日:1990年11月12日
・サイズ:T171 B84 W58 H83
・血液型:A型
・出身地:千葉県
・チャームポイント:足

写真右 早瀬あや
・誕生日:1993年10月3日
・サイズ:T170 B90 W56 H85
・血液型:A型
・出身地:山形県
・チャームポイント:童顔、巨乳

007

写真左の岩瀬香奈ちゃんはいつも笑顔を絶やさないことが自慢。

右の田中梨乃ちゃんは長いまつげが魅力的。

008

写真左 岩瀬香奈
・誕生日:1992年2月12日
・サイズ:T167 B83 W60 H90
・血液型:B型
・出身地v香川県
・チャームポイント:笑顔

写真右 田中梨乃
・誕生日:1991年10月12日
・サイズ:T65 B88 W61 H88
・血液型:A型
・出身地:大阪府
・チャームポイントv長いまつ毛

そしてGT300クラスの51号車JMS LMcorsa 488 GT3を応援するメンバーはこちら。

003

写真左の山口真季ちゃんはベリーショートなヘアースタイルがキュート。

右の犬塚志乃ちゃんはなんと格闘家で全国大会優勝経験アリ!サーキットで愛情たっぷりミドルキックを喰らってみるのもいいかもしれません。

004

写真左 山口真季
・誕生日:1995年10月8日
・サイズ:T163 B86 W60 H85
・血液型:O型
・出身地:愛知県
・チャームポイント:ショートヘア

写真右 犬塚志乃
・誕生日:1993年4月2日
・サイズ:T167 B83 W59 H87
・血液型:O型
・出身地:愛知県
・チャームポイント:ちっさい唇
・特技:空手二段、日本拳法二段、愛情たっぷりミドルキック

そしてメンバーのみなさんの自己紹介の動画もご覧下さい。

サーキットへ行く楽しみがまた増えましたね。みなさんも応援しましょう!

002

(写真・文:松永和浩)

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる