【F1姉妹が行く! オーストラリアGP水曜日編 】 お買い物中、ニコ・ ロズベルク選手に遭遇

メルボルンの街を散策中、凄い人に出会いました。

CIMG4531

フェラーリ時代のミハエル・ シューマッハとジャン・ トッドを手書きで書いているではありませんか! 手書きとは思えない程のクオリティです。まるで、写真を見ているようですね。

CIMG4538 CIMG4541

F1パネルも展示してありました。オーストラリアGPの映像も流れていましたよ。

街の様々な所でF1関連の物を発見し、いよいよ開幕するんだな! と気持ちが高まってきました。街全体でオーストラリアGPを盛り上げようとしているのが伝わってきますよね。

そして最後に今日一番のサプライズが起こったのです・・・ 。

CIMG4544

なんと! 買い物中に、ランニングに向かうメルセデスのニコ・ ロズベルク選手に遭遇しました! 声をかけ一緒に写真を撮ってもらったのですが、とても優しかったですよ。ランニングスーツ姿も素敵です。

メルボルンでは思わぬ所でドライバーに遭遇する事もあるので、行かれる方はF1ドライバー察知アンテナ( ? ) をMAXにしておきましょう。明日は私が一番楽しみにしているサイン会の日です。明日の様子は妹のharuがレポートしますので、お楽しみに!

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる