「Horizon 3」それとも「7」?Forzaとランボルギーニが次回作のパートナーシップを発表!

RES_Forza6Apex_Announce_06_WM

先にMicrosoftは、4Kでの高精細かつスムーズな大迫力ドライビング体験を可能にしたWindows 10専用レースゲーム「Forza Motorsport 6 : Apex」を発表しました。

ライターはこのタイトルは、より進化を遂げるため、つまり「Forza Motorsport 7(仮称)」のためのビックテストだと推測しました。

提供するクルマメーカー側としても、より美しくカッコよくゲームに登場してほしいですよね。センテナリオはランボルギーニ社の記念すべきクルマ、実際には選ばれた40人しかそのハンドルを握る事を許されない、その多くが思いっきりサーキットで全力疾走する機会は少ないでしょう。

だからこそ、より多くの人にセンテナリオのパフォーマンスを味わってほしい、ランボルギーニ社100年のクルマづくりの情熱を少しでも感じてほしいという想いからこのコラボが実現したはずなので、リアル志向のForza Motorsport 7(仮称)に登場する可能性は十分に有り得るかもしれないです。