【動画】新生バイパーSRTを「試乗」してきました!…さらに!

6月22日にForza Motorsport4から新生バイパーSRTが無料で配信されました。早速ダウンロードしてトップギアサーキットで覆面ドライバー「スティグ」の気分で走行してきました。

タイム1分18秒でした。結構パワフルなんですが、かなりコントロールしやすいクルマですね。

内装は今までのバイパーとは違ってヨーロピアンな感じで機能性に優れているようになっています。

このバイパーはForza4のウリでもある超ハイクオリティ鑑賞システム「AutoVista」にも対応していてチャレンジイベントをクリアすればいつでも好きなだけ眺める事が出来ます。

それにしても新生バイパーは以前のよりますますその名にふさわしい蛇の姿になってきている様に感じます。後ろに貼り付かれたら飲み込まれてしまいそうですね。もし実車を検討している方はぜひForza4でじっくり体感してみるのもいいと思いますよ^^ 

もう1つ、Forza4の公式フォーラムで7月のカーパック配信が決定したという事をTurn10が発表しました。

カーパック名は「Porky’s」となるそうです。内容はまだ明かされていませんが、旧車と現行車種を交えたものになっているという事です。

配信日は米国時間で7月3日と発表されています。

栗原 淳) 

 【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=169014