125ccMTのオススメ車種を紹介!〜新車オンロード編〜

■CBR125R

一見「CBR250Rじゃん?」となりますがこれ、125ccなんです。CBR250Rと一部共通のパーツを使っており、海外、日本でも人気が高いモデル。タイではカスタムパーツも豊富でレースにも使われています。

 

■CBF125

こちらは昔からあるモデルで、今でも根強い人気を博すCBF125。海外のバイク動画などではよく見かける車両です。値段も安価なので通勤、通学にはもってこいの車両。

 

■GN125

おそらく安さだけで言うなら最強の車両ではないでしょうか。以前は国産として作っていた車両。今は販売元が海外なので価格の変動もありますが、新車とは思えない金額で購入できます。

こちらも安さと燃費の良さ、オールドなルックスから学生にも人気が高いです。

いかがでしたでしょうか。

今回紹介しきれなかった車両もありますが国産海外共にアツい車両がたくさんありますね!個人的には街ではGROM、たまにツーリングなどは話題のRC125なんかもいいですね〜。

ここから125ccの人気が爆発的に来ると思うのでこれからの新車にも期待です!

バイクの遊び方を提案するサイト、MotoBe・佐藤

【関連記事】

■前回記事はこちら!

125ccオフロードがアツい!!魅力、利点などを一挙紹介!
http://moto-be.com/offroad_125