【東京モーターショー15】厳選美女! BMWブースには、クリッカー賞2014に輝いたあの人がッ!

東京モーターショー2015の会場から、素晴らしいクルマと素敵な女性を紹介しております。

02

最高出力500psを豪語するスーパークーペ「M4 GTS」が話題のBMWブース。そのほか、人気のコンパクトSUVはじめ、FFモデルからラグジュアリーなセダンまで、多数のモデルが展示されました。

06

華を添えるコンパニオンの人たちの中には、Super GT選手権でBMW Z4が活躍していることもあり、サーキットでお馴染みの顔も見受けられます。

05

日本レースクイーン大賞2014のファイナリストにして、クリッカー読者の投票によって「クリッカー賞」に輝いた西村いちかさんも、そこにいました。

04

GT、フォーミュラ、耐久と、さまざまなジャンルでレースクイーンとして活躍している西村さん。「まだ日焼けが落ちていないんです」と笑います。

03

BMWのスペースに立つのは、今年で2度目。

「ブースの雰囲気は、前回とあまり変わりませんが、スタイリッシュな感じが……ガツンと来ます」

ガツン、と。

01

「BMWを運転している人を見ると、『走るのが好きなんだろうな』と思います」

うーん、ビーエムに乗って、駆け抜けたい!

(文と写真:ダン・アオキ)


この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事