【東京モーターショー15】厳選美女!MINIの、“ちょい甘”マニッシュ・ビューティ

クリッカーが東京モーターショー2015の会場からお届けする、素晴らしいクルマと素敵な女性たち。

01

第2弾は、BMW MINIブースから。

モーターショーとなると、どのブランドも演出に趣向を凝らしますが、飛び抜けてオッシャレー!なのが、MINIブースです。

06

展示されているモデルごとに、相当やり手のスタイリストさんが考えたんでしょうか。みごとにクルマにマッチしたファッションに身を包んだモデルさんたちが立っています。

一見の価値あり!

02

ハイパフォーマンスなジョン・クーパー・ワークスの横でポーズを決めるのは、佐藤麗奈さん。マニッシュな革ジャンに、白いTシャツの抜け感と、“ちょい甘”な赤いミニスカートの組み合わせがワンダフル。

05

いまひとつ表現が「ファッショナブル」に徹っし切れないのが情けないところですが、それはともかく、佐藤麗奈さんは、前回もMINIブースを担当したとか。元気で派手めなルックスが、JCWにピッタリですね!

03

今年の新しいコンセプトを楽しんでいるという佐藤さん。テレビのバラエティ番組にも出ているというから、知っている人も多いかも。BMW MINIブースで探してみてください!
04

(文と写真:ダン・アオキ)

この記事の著者

ダン・アオキ

ダン・アオキ 近影
15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。諸行無常の響きあり。主に「女性とクルマ」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。