コペンが大胆SUVに! 着せ替えコペンのカーデザイン公募、グランプリは25歳【PR】

華やかな東京モーターショー。ダイハツからも意欲的なスモールが多数出品、注目を集めています。 DSCN1342

10月28日に行われた、報道陣向けプレスブリーフィング。ひな壇に並ぶコンセプトカーについて詳細を発表する場です。その際、代表取締役・三井正則さんから開口一番発表されたのは、軽自動車コペンに関する発表でした。

DSCN1344

コンセプトカーの説明より前になぜ? と会場はざわめきましたが、社長みずからステージに招いたのは、ひとりの青年。謎はますます深まります。

はつらつとステージに立つイケメン。彼はダイハツの関係者……ではなく、コペンの「DRESS-FORMATION DESIGN AWARD」の栄えあるグランプリを受賞した、越阪部圭亮(おさかべ けいすけ)さんだったんです DSCN1349