バック・トゥ・ザ・フューチャーの「アノ日」まであと数日、デロリアンに乗り込むチャンス!?

そしてこの日は、WEGA WEBで特別イベント「ヒストリーガレージ デロリアン特別展示 ~映画のコスチュームを着て、ヒストリーガレージ2Fに来ると、デロリアンに乗り込んで記念撮影できます!~」が行われます。

世界にも僅かしか現存していない超希少なデロリアンに乗り込むことができるなんて、そうそうありません。まさしく絶好のチャンスです!

でも気になるのは、「コスプレ」という条件ですよネ。

WEGA WEBに問合わせてみたところ「映画の特別な日なので、コスプレももちろんですが、帽子やカツラなどでこの日を楽しんで頂ければ…」とのことでした。このあたり微妙なニュアンスですが、決してコスプレ大会ではないそうです。

184

特別展示自体は、11/15(日)まで行われています。またここは東京モーターショーと会場が近いですし、他にも様々なクルマが展示されています。入場無料のうえ、雰囲気もとても素敵ですから、是非立ち寄ってみることをオススメします。

■MEGA WEBホームページ
http://www.megaweb.gr.jp

■「バック・トゥー・ザ・フューチャー」の世界がMEGA WEBにあった!
clicccar.com/2013/11/13/235620

(拓波幸としひろ)