シャア専用オーリスⅡコンセプトモデルを池田秀一氏と精鋭たちがテストドライブ

9月6日、メガウェブでシャア専用オーリスⅡコンセプトモデルのテストドライブが行われ、全国から志願した900名以上から選ばれた精鋭が参加しました。C15Q2185

朝、アレッサンドロ・ナニーニ・カフェに集合した精鋭たちを、テストドライブのナビゲーターを務めるシャア芸人のぬまっちさんが出迎えて、スケジュールを説明。

C15Q2116

そしてテストドライブまでの間、アレッサンドロ・ナニーニ・カフェで提供されたウェルカムフードを食べながら、参加者たちは談笑して待機。なかには遠く沖縄県から参加した精鋭もいたようです。

IMG_6861

テストドライブに用意されたオーリスは2台。

IMG_6858

1台はシャア専用オーリスⅡコンセプトモデル。テストドライブモデルを意識して、ボンネットとルーフをブラック塗装として、ボンネット上にはジオニックトヨタのエンブレムを大きく配しています。

C15Q2123

また19インチホイールとオーバーフェンダーが迫力を高めている印象ですね。

リヤビューではアルミ削り出しの4本出しスラスターに目が引かれます。C15Q2130

これもシャア専用ザクのイメージを強調したもの。もちろんツノ付です。

内装はよりコクピット感を強調したものとなりました。IMG_6914

シートもシャア専用に開発されています。これは初代シャア専用オーリスオーナーからの要望に応えたものです。

IMG_6911

赤いアクセントカラーやジオニックトヨタのエンブレム、ロゴが装飾されています。

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事