シャア専用オーリスⅡコンセプトモデルを池田秀一氏と精鋭たちがテストドライブ

テストドライブを楽しんだ参加者たちがランチタイムに入ったところで、スペシャルゲストとしてシャア・アズナブルの声を担当している池田秀一さんが登場!

C15Q2245

そして池田秀一さんもシャア専用オーリスⅡコンセプトモデルのテストドライブをしました。

IMG_6921

「これはいいですね! ちょっと熱くなってしまいました」とご機嫌のご様子です。

ランチタイム終了後は池田秀一さんのトークショーが催されました。

3A5O4424

司会のぬまっちさんがシャア専用オーリスⅡコンセプトモデルの概要を説明したあと、参加者からの質問に答えるコーナーへ。

ここで参加者のリクエストに応えて、池田秀一さんがシャアの名台詞を喋ることに!C15Q2229

「見せてもらおうか。連邦軍のモデルスーツの性能とやらを」

これを聞いて参加者たちは大熱狂。

このあと池田秀一さんに振られてぬまっちさんも

「認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを」

とモノマネ。会場はおおいに盛り上がりました。

そして参加記念品のジオニックトヨタのエンブレムバッジと名台詞クッキーを代表者にプレゼントしてトークショーは終了。

最後に参加者全員で記念撮影して終了です。

C15Q2291

コンセプトモデルに大興奮していた参加者のみなさん。シャア専用オーリスⅡの市販モデルの登場が待ち遠しいところですね。

(文・松沼 猛)