F1女子が伝授!スーパーGT in鈴鹿サーキット、即日完売必至のスペシャルチケットとは?

応援しているドライバーやチームに会いたい方におススメなチケットがこちら!

パドックパス→10300円(3歳〜小学生は1600円)

パドックでドライバーに間近で会えたり、ピット裏でのチームの作業を見ることができます。また、コースサイドにある激感エリアも入場可能。レース前後のピットの熱気が間近に感じられるピットウォークにも2日間楽しめます。

憧れのドライバーに間近で会え、ピット裏の作業も見ることができ、レースをコースサイドで観戦できる・・・。F1女子の私には夢のようなチケットです!ぜひ購入して、憧れのドライバーと夢のような時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 特製カード型パドックパス(シリアルナンバー付)が枚数限定で販売されるので購入はお早目に!

最後に、BIGなお知らせです![SUPER GT ROUND5 INTERNATIONAL SUZUKA 1000KM]の観戦券をお持ちの方全員、

7月29日(水)・30日(木)に鈴鹿サーキットで開催される[SUPER GT 一般公開タイヤテスト]に無料で入場できます!

テストを観られる機会はなかなかないと思います。レースとは違う走りなのか、どのようなテストをするのか気になりますよね。全エリア入場可能なので、いろいろな場所からテスト走行を楽しむことができます。

空撮01

様々な種類のチケットを紹介しましたが、自分に合ったチケットは見つかりましたか? いよいよ、今週末からオンラインチケットの発売がスタートします!今年の夏は伝統の鈴鹿サーキッでトスーパーGTを観戦して、最高の思い出を作って下さいね^^

チケットの詳細はこちら→鈴鹿サーキット公式HP

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる