F1女子が伝授!スーパーGT in鈴鹿サーキット、即日完売必至のスペシャルチケットとは?

 スーパーGTのチケットに新エリアが誕生しました。その名もホスピタリティテラス“Special”です!

ホスピタリティテラス“Special”→31000円(中学生以上。3歳〜小学生は3700円)

ピットビル3階から観戦。ホスピタリティテラスに隣接した最終コーナー側エリアを、新エリアとして販売します!このエリアでは、シケイン〜最終コーナーや逆バンク〜ダンロップコーナーまで見渡すことができます。

18865

最終コーナー方面。

18862

S字コーナー方面。

18863

 1コーナー方面。

18864

もちろん、ホームストレートもばっちり見ることができます。

ここまでいろいろいろいろなコースを見渡す事ができるのは、ホスピタリティテラス“Special”ならでは。 

18866

こちらはホスピタリティテラス“Special”。専用観戦エリアの限定販売なので、ゆったりとした快適な観戦環境です。また、各ブースには、タイミングモニター・レース映像モニター(各42インチ)が設置してあるので、走りだけでなく各チームのタイムなど細かい情報を見ながら観戦できます。

さらに、豪華な特典もあります!

・ペットボトルドリンク 飲み放題付き(30日(日)決勝レース中のみ)
・専用プラスチックパス
・オープンピット見学
・パドックエリア、ピットウォーク、B・Qエリア、激感エリア入場
・レースリザルトサービス
・ゆうえんちモートピアパスポート(期間中一日のみ有効)   

すでに8耐では発売していますが、すぐに完売してしまう人気のあるチケットです。スーパーGTではさらに早く完売することが予想されます。購入希望の方は発売日当日にご購入を!

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる