丸目の「第三のコペン」は約35万円で中古からも着せ替え可能!

デビュー時から、その存在が明らかとされていた「丸目フェイス」、「第三のコペン」が、ついに登場。2015年6月18日より発売開始です。

その名は『CERO(セロ)』。

 Copen the 3rd 5 Copen the 3rd 2 Copen the 3rd 3 Copen the 3rd 1 Copen the 3rd 4

丸みのあるデザインと、コペンが提案する着せ替えコンセプトのスタートという思いを込めた Circle(サークル)とZero(ゼロ)を合わせて生まれた造語です。

copen_cero150618004

そうです、今度のコペン セロは着せ替えに対応しています。すでにコペン・シリーズはローブとエクスプレイという二種類のボディが登場していますが、じつはドア・アウターの形状が異なるために、着せ替えはできませんでした。

しかし、今度のセロは、ローブから着せ替え可能となったのです。

この記事の著者

山本晋也 近影

山本晋也

日産スカイラインGT-Rやホンダ・ドリームCB750FOURと同じ年に誕生。20世紀に自動車メディア界に飛び込み、2010年代後半からは自動車コラムニストとして活動しています。モビリティの未来に興味津々ですが、昔から「歴史は繰り返す」というように過去と未来をつなぐ視点から自動車業界を俯瞰的に見ることを意識しています。
個人ブログ『クルマのミライ NEWS』でも情報発信中。2019年に大型二輪免許を取得、リターンライダーとして二輪の魅力を再発見している日々です。
続きを見る
閉じる