ドライブデートで助手席に本命のカノジョを乗せたくなるクルマとは?

もうそろそろバレンタインですね。今年は土曜日ということで、「ちょっとクルマで遠出」を企画している方もいるでしょう。

ところで……、バレンタインに限った話ではありませんが、ドライブデートにピッタリの女子ウケの良いクルマと聞かれて何を思い浮かべますか?

その際に、まず名が挙げられるのが「トヨタ・ハリアー」です。

131113_Harrier_Launch_2L

力強さとエレガントな雰囲気が漂うルックスと清潔感のあるインテリア。SUVの利便性の高さも相まって、たしかに誰にでもオススメできる定番中の定番であります。

でも、カノジョとのドライブデートを妄想……じゃなくて想像してみると、想像の中の自分が乗っているクルマって、何故かフェラーリやランボルギーニのような2ドアのクルマじゃないですか?

gialla_ambientata_2

きっと、ワタクシのように2ドアのクルマでのドライブデートに憧れている同志は少なくないはず!!  そこで今回は、ドライブデートにピッタリのクルマたちをご紹介!