いよいよバレンタイン!! クルマ好きの男性に響くアイテムとは?

・ゼロウォーター

写真 2015-01-31 午後3 13 59

クルマ好きの男性にとって、カノジョはもちろん大切ではありますが、同じくらい?愛しのクルマのコンディションも重要。

この「ゼロウォーター」は、洗車後にスプレーしてサッと拭くだけで手軽にボディに親水コーティング被膜を施せるという優れ物。例えるなら、いつでも新車と同様の輝きを保つためのクルマの化粧水なのです。

 

・Bluetoothヘッドセット

写真 2015-01-31 午後3 21 48

クルマにケータイを接続することで、スピーカーやマイクを介して通話することができますが、ロードノイズなどが邪魔で会話に集中できないことがあります。しかし、このヘッドセットさえあれば、その悩みもスッキリ解決‼ 運転中でもトークが弾むことでしょう。

 

・スマートキーカバー

写真 2015-01-31 午後3 17 27

クルマそのものはもちろんのこと、そのキーまでもが身の回りを飾るアクセサリーにピッタリなほど、しっかりとデザインされているのです。クロームメッキやカーボン、本革など、よりスタイリッシュなお洒落アイテムに仕立てられるカバーに注目!!

 

・ドライブレコーダー

写真 2015-01-31 午後3 15 26

クルマには必ず事故のリスクが付きもの。ドライブレコーダーがあれば、万が一の事故の際にしっかりと状況を記録してくれるので安心。なかにはドライブ映像を常時録画するものもあり、ドライブデートの思い出づくりにもピッタリのアイテムです。

 

・タイヤ&ホイール

写真 2015-01-31 午後3 10 56

女性が指輪に憧れるように、クルマ好きの男性にも欲しい”輪”があります。

それがタイヤとホイール。それも高性能品は憧れの逸品なのです。スポーツカーならグリップ性能と軽量化、ミニバンなら静粛性と迫力感アップなど、クルマの魅力を十分に引き出す上でも重要なパーツのひとつでありますが、やはり価格もそれなり。

もしこれをプレゼントされたら、ホワイトデーはとっておきの”輪”のプレゼントがあるかもしれませんよ!?

(今 総一郎)