アップガレージとドリエンの黄色は幸運のしるし【東京オートサロン2015】

もはやレースクイーン大賞の常連となった感があるドリフトエンジェルス。

tokyoautosalon2015004-20150111-130242

アップガレージのブースにはグランプリを獲った日野礼香ちゃんを祝うPOPが作られステージにはいつも人がいっぱい!

tokyoautosalon2015001-20150111-130238

ブースにはカー用品、バイク用品が並び購入していく人も多数見られ、「Croooober」というカー用品・バイク用品購入したり、パーツの取付記録やオフ会・イベント情報などを発信できるSNSも体験できるコーナーもありました。

tokyoautosalon2015002-20150111-130238

ドリフトエンジェルで最初に紹介するのはもちろんレースクイーン大賞グランプリに輝いた「日野礼香」ちゃんです。

tokyoautosalon2015016-20150111-130319

当然のことながら安定の可愛さです(笑) グランプリおめでとうございます。 

tokyoautosalon2015013-20150111-130311

ドリエン、いもどり併せて6名となったドリフトエンジェルス。来年もここからレースクイーン大賞が出るような予感がしますね。アップガレージのイメージカラー黄色は幸運の証なのかも!?

 tokyoautosalon2015003-20150111-130240

毎年大人気のドリフトエンジェルスの写真ギャラリーをクリックする拡大しますのでご覧下さいませ。

(sin)