スタイルのいい高身長キャンギャルセレクト【東京オートサロン2015】

キャンギャルの中でも特に目立つ高身長(170センチ以上)でセレクトしてみました。トップは「岡田智子」ちゃんでしょう!
我がクリッカーブースでキャンギャルを務めてくれているのですから~。それを抜きにしてもカワイイですけどね。

tokyoautosalon2015020-20150111-032037

愛称は「おかトモ」ちゃんです。これからの彼女を応援してあげたい方は

岡田智子オフィシャルブログ」 http://ameblo.jp/tomoko-okada/ を見よう!

またGTバーディーズのメンバーになったばかりなので、おかトモちゃんと一緒にゴルフをしたいあなた!「GTバーディーズ」のオフィシャルサイトをチェックしてくださいね!

http://www.gt-birdies.com/

tokyoautosalon2015014-20150111-032037 

続いては、AUTOWAYブースでHIFLYタイヤをアピールしてくれた「金城リリ」ちゃんです。まだこの仕事を始めたばかりで初々しさに溢れていました。

tokyoautosalon2015001-20150111-032037

高身長の上に、横から見たらウエスト細っ。脚長っ。スタイルいいっ!

tokyoautosalon2015004-20150111-032037

まだ始めたばかりでいろいろ大変な彼女を応援しないわけにはいかないですよね(笑)

気になるあなたはブログ http://profile.ameba.jp/lilikin で今後の活動をチェック!

 

写真ギャラリーはクリックすると写真が拡大しますのでクリックしてお楽しみください。 

(sin)