キャンギャルとホイールの共通点は鍛え上げられた美【東京オートサロン2015】

高品質な鍛造ホイールで人気のTWS。キャンギャルの衣装は真っ赤で白を基調としたブースに映えます。 

tokyoautosalon2015aclass024-20150111-122246

ランボルギーニ・ムルシエラゴをはじめ、高級車感溢れるブースとなっていました。 

tokyoautosalon2015aclass028-20150111-122246

TWSといえば鍛造ホイール、鍛え上げられた美女といえばTWSプリンセスでしょう(笑)

tokyoautosalon2015aclass027-20150111-122246

なかでもクリッとしたキュートな目に引き込まれそうになったのは「林 沙久羅」ちゃん。

tokyoautosalon2015aclass021-20150111-122246

他のメンバーもかわいすぎ!レベル高すぎでした。

tokyoautosalon2015aclass006-20150111-122246

tokyoautosalon2015aclass009-20150111-122246

tokyoautosalon2015aclass011-20150111-122246

tokyoautosalon2015aclass013-20150111-122246

ステージが始まると通路が塞がるほどの人気を博したTWSプリンセスをたくさん見たい方は下の写真をクリックすると拡大するのでぜひ見てくださいね!

(sin)