F1マシンと並走していたトラックが驚愕のアクション!【動画】

涙出た。笑いと感動で。

私が選ぶ「自動車系オモシロ動画オブザイヤー」がほぼ決定しました。今回紹介するコレです。あと1ヵ月ちょっとでコレを超える動画が出てくるのはなかなかむずかしいと思います。

EMC_JUMP_01

なんのCM(そもそもCMなのか? これ)かというと、EMC。グローバルIT企業です。クルマの会社じゃありません。でもロータスF1チームのスポンサーをしているんですね。そこで、ロータスのF1マシンが出てきます。

EMC_JUMP_02

そしてもう1台。出てきたのはロータスF1チームのトランスポーターです。この2台が、滑走路のようなコースで並走します。おそらくトランスポーターのトラックのほうはフルスピードでしょう。

EMC_JUMP_03

そして、なにが起こるのか? えっ、ええーっ!? 詳細は次のページの動画でどうぞ。

この記事の著者

まめ蔵 近影

まめ蔵

東京都下の農村(現在は住宅地に変わった)で生まれ育ったフリーライター。昭和40年代中盤生まれで『機動戦士ガンダム』、『キャプテン翼』ブームのまっただ中にいた世代にあたる。趣味はランニング、水泳、サッカー観戦、バイク。
好きな酒はビール(夏場)、日本酒(秋~春)、ワイン(洋食時)など。苦手な食べ物はほとんどなく、ゲテモノ以外はなんでもいける。所有する乗り物は普通乗用車、大型自動二輪車、原付二種バイク、シティサイクル、一輪車。得意ジャンルは、D1(ドリフト)、チューニングパーツ、極端な機械、サッカー、海外の動画、北多摩の文化など。
続きを見る
閉じる