8月31日 新スバル本社でスーパーGTをみんなで観戦してBRZを応援しよう!

新宿から恵比寿へと本社移転した富士重工業(スバル)本社。新宿ではクルマ2台しか置けないほど狭かったショールームが広くなったのは既報の通りですが、さっそくそんなショールームを使ったイベントが8月31日(日)に開催されることになりました。

何をするかって?
スーパーGTのパブリックビューイングですよ。

SUBARU

8月31日はSUPER GT第6戦 インターナショナルSUZUKA 1000kmの決勝開催日。GT300クラスにはスバルBRZも参加するので、その活躍を一緒に見届けようというわけです。

時間は11:30からレース終了まで。参加費は無料。そしてBRZが描かれた応援タオルのプレゼントもあるし、山野哲也選手がゲスト解説者として登場するのも見逃せませんね。生解説ってことは、テレビや雑誌では言えないようなネタだって飛び出してくる可能性大ですよ。席は約100名分を用意し、定員に達した場合は入場できないこともあるそうなので早めに行きましょうね。場所はJR恵比寿駅から徒歩5分ほどです。

■関連記事:スバルの富士重工が総工費100億の新社屋を竣工、本社移転
https://clicccar.com/2014/08/06/264163/

(工藤貴宏)

 

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる