小林可夢偉! マンセル! F1日本GP鈴鹿で全員に配られるモノを発表!!

今回の日本GPでは、なんと来場者全員に小林可夢偉選手の応援フラッグが配られるとのこと。またレース前のパレードランでは小林可夢偉選手のスペシャルラップもあるそうです。パワープッシュで小林可夢偉選手を応援するグランプリになりそうですね。

05

 小林可夢偉選手はグランプリに対しての意気込みをこう語りました。

「モータースポーツファンだけではなく、一般の日本人の皆様にとって自動車というもの、そして自動車産業というものがいかに大切であるかを伝えることが大事だと思うので、F1レースを通して理解していただけたら嬉しいと思います」

F1を通して自動車の素晴らしさを伝えたいという意気込みあふれるコメントでした。

そんな2014F1日本グランプリは鈴鹿サーキットで10月2~5日で開催されます。

鈴鹿サーキット 2014F1日本グランプリ 特設サイト
http://www.suzukacircuit.jp/f1/

 (松永 和浩)

 

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる